The Kaigobook ははに読む物語

突然始まった母の介護。元気になった母に読んでもらいたくて。

2\27 月曜日 晴れ

2023-02-28 21:58:57 | 日記
8:20 目が覚める 36.6℃
ベッドでメイバランス200cal  お風呂が来るまでマッサージ
8:55〜9:40 訪問入浴🧼のテイカバさんがみえる。
NN下さんコメント 
臀部のオプサイトはそのままにしています。
痛みなどは特にありません。
いつも丁寧にありがとうございます😊
9:40 朝ご飯 五穀米🍚 なめこ小松菜🥬ネギのお味噌汁 シャケ シラスおろし
ごま 大根のお漬物 麦茶100cc 
日向ぼっこ
12:00 足が痛い 左の小指が痛い → 五本指ソックスにした
いちご🍓🍓🍓🍓🍓10粒 プリン🍮
14:30 トイレ → なぜかズボンが👖濡れてた。
バナナ🍌 エンシュア1本 いちご🍓五粒 たまごパン2.5個
17:00 「ヨーシ!ヨーシ!」孫のヨシを呼ぶ掛け声で首のマッサージ


なかなか言うことを聞いてくれない
左の足の小指が痛いので5本指に履き替える。
その後「何で私には反抗的なの?」「あなたはちーちゃんと違って…….」
その先を言わない。何だ!
18:00 「うんちが出る」 トイレ🚽へ 
「おばさん」「おばあさん」と相変わらず態度が悪い👎
18:30 ずっと座るが出ない 不貞腐れてる様子
妹が帰って宥めるが相変わらず話さない。
19:00 夕食 目を瞑って何も話さない
トマト🍅 水餃子鍋 具は白菜🥬 キノコなどなど
ヒジキ煮 大好きな❤️トースターで温めるビスケット アイス 最中 麦茶
よく食べた
「ワニは🐊ワニ🐊」繰り返す
20:30 ベッドへ →  おしっこ → 寝る

妹が手入れしてる庭のお花💐













最新の画像もっと見る

コメントを投稿