The Kaigobook ははに読む物語

突然始まった母の介護。元気になった母に読んでもらいたくて。

7/15 金曜日 雨

2022-07-19 00:18:15 | 日記
9:00 起きる
9:30 食卓漢方、麹ソイミルク150cc、眼薬、朝ごはん、お味噌汁、卵かけご飯、ウワジマテン、きゅうり、豆、、海苔、ごま、しらす

11:00 AB原さんがみえる
マッサージ、体操







11:50〜12:20 少しかぶってマッサージのゴットハンドがみえる。AB さん見学する。
前回より歩きが良くなってきた。左肩を下げて頭を右へ



12:40 漢方、一口焼き餅+海苔、ヨーグルト、カフェ・オ・レ、お茶、目薬
14:00 〜17:00 妹と買い物 帰ったらやはり遅いと怒ってた。
17:00 カモメの玉子
18:00 とうもろこし
18:40 トイレ🚽おしっこ→ うんち君💩チャレンジ 座薬18:50
19:40 大成功 3日分 柔らかめブツブツと出た。
20:00 夕食、漢方、とろサーモン二切れ、もろきゅうたくさん。トマト🍅オニオン🧅にんじん🥕と生姜焼き、キャベツ、目薬、薬💊
21:00 6PAD 歯🦷 H F 足クリーム、寝る前薬
22:00 寝る
23:00 「おしっこおしっこ」 トイレ🚽→ 寝かせて水100cc
「ありがとね💕💕大好き❤だよ。」とハグしたらハグ仕返してくれたx2回「ごめんね、迷惑かけて」「そんな事ないよ、今までいっぱいしてくれた事のほんの少しだけ恩返し。まだまだしたりないからもっとさせてね」「何もしてあげてないのヨ」「そんな事ないよ。いっぱいしてもらった。私たちのお母さんでありがとう」2人でえ〜ーん😢
凄いいい時間、直前に妹と話したことを思い出し涙が止まらない。
0:30 「おーちゃん」x5 トイレ🚽出ず、水飲まず「トイレしたかったんじゃないの?」「夕ご飯食べるための作戦です」「ご飯生姜焼き食べたよ🍚」「おーちゃんが作ってくれたおはぎを食べます。」「おはぎは明日仏様にあげてからだよ。」「そうか、じゃそうします。」 水50cc 寝る


最新の画像もっと見る

コメントを投稿