The Kaigobook ははに読む物語

突然始まった母の介護。元気になった母に読んでもらいたくて。

7\1 金曜日 晴れ 暑さ記録更新

2022-07-01 22:15:08 | 日記
5:30 「起こして起こし起こして。」「早く起きなきゃ」、トイレ、水
昨夜、妹が急に思い立ち「明日神社に行こう⛩、でも起きられない人がいたらまた今度って言う感じのノリで」と
6:15〜7:00 森戸神社に⛩へお参り、もう暑い🥵すごい潮の香り






くぐると悪いものを吸い取ってくれて良い気になる




裕次郎灯台


江ノ島




7:30 朝食🥞、🥓ベーコン、トマト🍅ニンジン🥕のホットサンド、バナナ🍌プリン🍮小豆の🫘ホットサンド
カフェ・オ・レ、💊、眼薬、レモンアイス🍋、炭酸100cc,苺味リンツ
11:00〜12:00 訪問看護のAB原さん来訪、私の帰国をとても喜んでくださる。

手足の体操






12:10 ランチ、ヨーグルト、小豆、バナナ、イチジク、オリーブオイル、バルサミコ酢、オールブラン、ところてん
胡麻あんぱん
13:45 トイレ🚽〜14:30 ゴットハンドN島先生のマッサージを受ける。
かなりのグリグリ



14:30 すでにネムネム、アイスモナカ1\3、麦茶
15:10 眼薬矢印お昼寝
15:50 「起きて!パッドをする!」と突然起きた。トイレ→お急がない便
おしっこ→座薬をしたいとのことで16:20 スタート
16:40 うんち君💩大成功、もりもり3回
17:00 食卓でカフェ・オ・レ、一気飲み
17:30 「お腹すいた」レーズンサンド1\2 ネムネム
18:30 夕食、漢方、にゅうめん、お弁当🍱1\5、きゅうり、大根おろし、茗荷、ネギ
19:45 6PAD W&T 歯磨き、F、H、💊、目薬
20:30 ベットへ ネムネム、トイレ
21:30 「おーちゃんおーちゃん、かなちゃんかなちゃん」妹が階段を歩く音で起きてしまった様子「鍵が閉まってない」etc 讃美歌「うーつくしききよーき我らがエスは♬」歌って寝た。
0:10 ピンポン、トイレ、汗だく、水50cc弱
4:20 ピンポン、トイレ、リハパン、パッドぱんぱん交換、パジャマ着替え→汗だく💦
水80cc, 「かなちゃんが心配🫤石油タンクに落ちた」→水飲んで寝た。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿