The Kaigobook ははに読む物語

突然始まった母の介護。元気になった母に読んでもらいたくて。

6/3 土曜日 朝から雨午後に止む

2023-06-05 21:08:12 | 日記
9:30 起きる おしっこ 36.3°c
漢方 エンシュワ一本 プリン 💊x2  胸が苦しい、腹痛→ ビオフェルミン2錠
ミニクロワッサンx2個
11:00 トイレに座るが出ず
12:40 アイス一本
13:00 エンシュワ1\2
14:20 おしっこ
妹が出かけていてお昼を待つと言ってる。
ランチ 漢方 お蕎麦が食べたい 母はあったか 私たちは冷たく


15:30 車椅子でうたた寝💤
16:10 お腹が痛い 薬のまず 胸を開く → 🆗
17:00 「貞子(姉)さんが出ていっちゃった」

台所のタタキに輪ゴムが散乱してる。父に注意した所、また大声を出す。
見かねた母が「あなたが悪いんでしょ!いーかげんにしなさい!」
18:10 「早くご飯」
18:20 夕食 鶏のバジルオイル1\2 葡萄パン1\4 エンシュワ残り 麦茶200cc
ヨーグルト6口以上
19:30 「美味しいものが飲みたい」父がエンシュワをあげようとしたのを阻止
甘酒ザクロ酢豆乳 氷🧊入り
19:45 歯 H F 素直にすんなり いつもの左下の奥歯に鶏が挟まっていたが
「キレイにすっかりなくなりました」
20:00 「寝る?」「どーしようかな?」
20:40 就寝 「明日は朝早番だけど起きちゃダメ」と話したら「OKAY 」

親友M、また話を聞いてもらう、本当にありがとう






最新の画像もっと見る

コメントを投稿