The Kaigobook ははに読む物語

突然始まった母の介護。元気になった母に読んでもらいたくて。

11/20 日曜日 曇り/雨

2022-12-14 13:53:33 | 日記
8:20 起床 トイレ 水40cc 36.2℃
9:00 食卓 漢方 温甘酒
9:20 朝食 おじや お味噌汁 梅干
10:00 薬 目薬
10:30 スクワット運動 ベッドの手摺でx50回 45分
なぜココでトイレに行かせないのか?
13:00 ランチ ハムのランチパック ハムトースト キャベツサラダ カフェオレ 薬 目薬
14:20~35 マッサージ 足、腰、首
15:00 トイレ 水40cc うんち君でそうで長く座る → 出ず
18:00 漢方 呼吸体操→体が縮んでいたのが伸びる
18:30 夕食を作りながらおしゃべり 機嫌よし
18:50 夕食123弁当2/3+洋風豆乳スープ(昨日のをリメイク)1杯+ブドウクリームチーズパン(小)2枚+ヨーグルト2口 チョコまみれ1 蒸しパン1個
いちじくチョコ1個 麦茶3杯 薬
20:00 6PAD 歯、F,H、足、爪 薬
20:30 寝室へ トイレ出ず 水20cc
21:30 就寝 
0:20 ピンポン トイレ 「おーちゃん!待ってたの!あと少し早かったらよかったのに!」水50cc パッド交換5→5へ


こちらではショウガ牛乳のホットがよく売っていて美味しいです。
おはよう。

昨夜父宛に皆さんにも
ccでメールしたけど届いてる?

なんのメールだ?私のとこには来てないよ。

週末は、くにちゃん祭りでした。

チーのところへは添付した写真が多すぎて、戻ってきてしまった。父には届いてるかな?

何か男性ホルモンって書いてある箱とか📦戦争の画像とか

父は、何も言ってなかったよ。見てないんじゃない?

先週はくにちゃん祭り。やたらと二人の名前を読んでいましたよ。
くにちゃんと、その仲間がいつもお魚を持ってくる。

あれね。
市内の軍事博物館で展示してあった。
日本軍が占領していた時代のもの、父がすきそうだったから。





















まだメール見てないのかな?
見てないんじゃない?

そっか。
母にも見てほしいのになあ....
チーさんの携帯メールには写真が多すぎて送り返されてきてしまいました。

明日、いない隙にチェックしてみるね。

4649

ところで、実家にキャンディーキャンディーのコミック本ありますか?
絶版になってすごい高値がついているみたいよ。

残念です。ハイカラさんならあるけど。あと、スケバンデカ、生徒諸君

「カナちゃんは服がなくて、寒いから何か着せて上げて。」
と心配されてるよ。

いつも私びんぼうキャラだね、
















                   


                     


最新の画像もっと見る

コメントを投稿