The Kaigobook ははに読む物語

突然始まった母の介護。元気になった母に読んでもらいたくて。

3/4 金曜日  薄曇り

2022-03-06 05:20:31 | 日記
6:50 トイレ、水40cc、リハパン取替え
7:10 起床、着替え
8:10 食卓、漢方、朝食、昨夜の汁をベースにうどん入りおじや、たくあん、お茶
9:20 薬、目薬
10:00 ケアマネIさん見える。
今日、ケアマネIさんがきました。
現在の様子と介護保険の更新の手続き。
帰宅後に、ママに
アドバイスをもらった。
そうなんだよね。認定調査の時は、気を付けないと。

さすがもとケアマネ。冴えてる‼️

11:00 カフェオレ、胡桃っこ
12:50から14:00 訪問介護のAB原さんみえる。
リハビリ体操、ベッドからの起き上がり


14:20 ランチ、ランチパック、ハム卵1/2、ハンバーグ1/2、ヨーグルト、トマトピクルスオリーブオイル、カフェオレ
18:10 漢方
19:00 夕食、お弁当1/2、新わかめとひじき煮、チーズオムレツ5口
19:30 アイス半分、薬
20:30 6PADウォーキングLV20+トレーニングLV18
21:00 歯磨き+Face&Handケア、目薬、薬
22:00 就寝、トイレ、目薬
0:30 「おかーさん!x3」トイレ、パッドのみ交換、水50cc
2:30 「お母さん!」トイレ、水なし
4:00 トイレ、水なし
5:40 「おきて!x10」トイレ、水50cc
6:30 何か声出してる

今日もカナちゃん祭りは続く
・カナちゃんどうしてこんなことするの?
・ペンタ、カナちゃんがもって行くの?

・この子(ペンタ)が欲しくて窓の外にみんな(子供)が来て大変
・「そんなに遠くまで飛ばせないわと」(ペンタ)
・この目がすごくかわいい(ペンタ)
・「カナちゃんがペンタを放ってくれとしきりに言ってる」
・大笑い「カナちゃんにタオル1枚あげて、顔が粉まみれでハッハッハッ(笑))
・「私が置いておいたメリケン粉を忘れ、チビのおしっこの始末をしていたら粉を忘れて,くにちゃんが粉まみれ」本当に声あげて大笑いしてた。
・うちに来る人はたいがい違う人だから憶えられない。日本人ではない、外国人もツアーで来た
・ここにい居るおばさん2人がここにある物を持って行っちゃった。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿