The Kaigobook ははに読む物語

突然始まった母の介護。元気になった母に読んでもらいたくて。

12/24 土曜日

2023-01-08 19:52:08 | 日記
炊飯器、修理に出したけど、時間かかるだろうから、アイリスの安いのを買ったの。で、昨日届いてて、後は父にやらせたのよ。
そしたら、まだ、2食分のご飯タッパーにあるのに、今朝、炊いてたよ。
ホントに自分の事ばかり。

その安いのは父専用にしたら?新しもの大好きだもんね。

クリスマスデコレーション忙しいのによく飾ってあるね。すばらしい

本日片付けます。

飾ってくれたのね、ありがとう😊

でも、今日片付けます(笑)

子の子達、可愛いよねぇ



そうなのよ。可愛いよねぇ。
ママが作ったんだよね。

父とはなしました。テニスに行くとか、元気でなによりでしたが....ちーさんのご苦労がしのばれます。

テニスは直前に天敵さんが行くとで、やめてました。
ダラダラしてるから、やっと神棚の掃除をさせたのがやっと。

あらあら、

免許の更新に行きました。5年毎の更新。3回まではネットで可能。
今回は視力検査もありDMV(二俣川みたいなところ)へ。

予約が出来ず30分ほど並ぶ


DMVのパソコンで個人情報を入力


その後も待つ事1時間。
懸念の視力検査もクリア!



2週間後には新しい免許が郵送で届くそうです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿