The Kaigobook ははに読む物語

突然始まった母の介護。元気になった母に読んでもらいたくて。

リハビリが始まる

2021-10-03 12:27:35 | 日記

食欲はあまり出ないが体調は安定してる。ミルクや乳製品が最近の好み。おしっこが多いと1500ccを超えて、朝バッグがパンパンになってる。毎週2回看護師さんに浣腸で摘便してもらっているが、固くてなかなかでが良くない。便を柔らかくする為にマグネシウムを摂ることになった。水分を取り込むだけで腹痛とかはならないそうです。

7日からリハビリが開始する。週に一回1時間、前日はワクワクして眠れないような感じだった。しかしこの日は契約と簡単な診察のみ、ちょっとがっかり😞

台風が💨近づいて来て物凄い風と雨☔️ははは「今回は大丈夫🙆‍♀️」と、さすが台風博士🌬

水分摂取量を測っているが、気をつけていないと1000ccにならない日もある。

遅まきながら、父の誕生日に送った串揚げをははの誕生日も兼ねてみんなでいただく。

台風のせいか気温が高く、この日もエアコンの部屋で寝る。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿