The Kaigobook ははに読む物語

突然始まった母の介護。元気になった母に読んでもらいたくて。

2\19 日曜日 曇 強風 春一番 

2023-02-20 22:49:33 | 日記
8:30 起きる パッドのみ交換 → リハパン 36.3℃
朝食 メイバランス200cal  チーズリゾット🫕一杯 かしわご飯ふたくち 🍚 
茄子🍆のトマト煮 りんご🍎2\3 🍠のレモン煮🍋 麦茶150cc
💊x2 スポンジ歯ブラシ🪥
10:10 日向ぼっこ BGMはソフトクラッシク 寝る
11:40 おしっこをトイレ🚽でして→ ベッド🛌へ → ベッドで
神戸キッチンのプリン🍮232cal


  缶プロテイン1\2
13:30 起きる→ リビングへ
くるみパン1\2 ブドウパン 味噌づけクリームチーズを付けて
クロワッサン🥐1\2  缶プロテイン🥫1\2 黒蜜たまごパン2個 麦茶150cc
いちじくチョコ🍫三粒 さつま芋のレモン煮🍋1片
15:50 ローマの休日見てたら1時間くらいで寝た。
「お尻が痛い」→ ベッドに横寝
「エビみたいになってる」 がツボにハマりずっと笑って
「エビみたい、エビみたい🦐🦞」
エビを脱出していいポジションになったら「おっしっこ」
さっき聞いた時はおしっこまだってって言ったじゃん!
トイレに座る🚽 おしっこの後「うんちが出る」💩
少しして「うんちでた💩?」「私はうんちは💩しない!」
→ ベッドに戻る すぐ寝てた。
18:30 起きた リビングに来る
「早く早く」「何でもいいから早く食べる」
仕事から帰った妹が手早く調理、さすが我が家のシェフ🧑‍🍳
角煮一切れ コールスローさん口 昨夜のパスタを🍝炒めてナポリタンに
チーズクリームシチュー🫕 さつま芋のレモン煮🍋 麦茶200cc 
リッチなカステラふた切れ
💊 スポンジ歯ブラシ🪥
ベタベタ触る私たちにお怒り「やりたい様にやりなさいよ」
でまたベタベタされる
21:00 おしっこ → 寝る


最新の画像もっと見る

コメントを投稿