The Kaigobook ははに読む物語

突然始まった母の介護。元気になった母に読んでもらいたくて。

10/19 水曜日

2022-10-25 13:45:57 | 日記
おはよう😃
早起きだね

早番でした。
ママにお願いしてたから、ママも5時15分に起こしてくれたよ。
「起こして!」って。
パッドもまんぱんではなく、余裕をもって取り替えました。
「無理いってごめんね。」と声をかけてくれました。

暑さのあまり不機嫌になってた。
これでたちまちご機嫌さん



スオ、効くよね?
さっき、出掛けに「黒の薄いコートを出せ」となり、電話がかかってきた。
スゴイ強い口調だったけど、父が怒鳴り散らしたからだと納得。
あれから電話がないから、無事に出掛けたかな。

Suoですっかり落ち着きました。
チー助にありがとうと伝えてください。だそうです

そっちは寒いんだよね。
あー😮‍💨父がいい父だったらよかったのに。

焼きハトサブレー、超美味しい‼️
湿気っぽくなった鳩サブレーをトースターで焼いたら、出来立てのごとく美味しい‼️
ママもぱくぱく食べました、夕飯後の菓子パン後のヨーグルト後に。

 色々工夫するのね。さすがだわ。

ママはとても元気です。前傾もだいぶ良いです。
明日はうんち君トライ‼️

昨日の猛暑の後まさかの断水
水が黄色くなった。



シャワーもできず、
今から朝シャワーします。

バイトから帰ったら足首が黒くなってた。
なぜ?と思ったらもらったママの靴下履いていって。書いた名前のインクが移ったもよう


笑える❗️

笑った(笑う)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿