The Kaigobook ははに読む物語

突然始まった母の介護。元気になった母に読んでもらいたくて。

9/21 水曜日 曇り のち 霧雨 気温下がる

2022-10-01 12:34:36 | 日記
6:40 起床、着替え、トイレ🚽、水30cc. 36.4℃
7:10 食卓、漢方、甘酒
7:40 朝食、ご飯🍚お味噌汁、おかず
8:10 クスリ💊、目薬
9:25 老健に出かける
16:40 帰宅
20:00 私の帰りを待ってくれてた。
21:00 漢方、お弁当🍱1\3、チキン、ブロッコリー🥦等いろいろ
きゅうり漬け、ヨーグルトいちじく
21:30 6PAD W&T 歯🦷→ 眠くて途中まで、クスリ💊、目薬F、H、首 ローションを顔と手に🫱つける。手が少しこわばってる様だがグーパーは上手
22:00 寝る 2+5
2:30 トイレ🚽水100cc、「こんな所で寝るのですか?」「ピアノの部屋で先生が待ってる」グーグルに聞いて夜中の2:30と知り大人しく寝る。
4:30 トイレ🚽水50cc 「こんな夜中に申し訳ないね」鼻をすする私を見て「何か悲しいことがあったの?」「鼻が出てるけど」「私の様にたれたりはしないのね」

チェックイン完了しました。




のりまーす


気をつけて

成田に着いたよ。

何時に逗子?
逗子着時間がわかったら、LINEして。取り込み中じゃなければ、迎え(行くよ
まだ、着かないかな?


17:49の成田エクスプレスで大船乗り換え



到着は何時だかわかる?7時58分かな? 

そう19:58です。
ありがとう


まだ、会社だから、ママにちょっぱやでご飯食べてもらって行きますね。

タクシーで帰っても大丈夫だよ。

大丈夫よ。後少しででます。



未だ大船だよ。

今出た

コンビニ前です。


長旅お疲れ様でした(!)

サンディエゴ空港に飾ってあったサーフボード 



今回の機内食






最新の画像もっと見る

コメントを投稿