The Kaigobook ははに読む物語

突然始まった母の介護。元気になった母に読んでもらいたくて。

3\31 金曜日 曇

2023-04-02 11:01:31 | 日記
7:30 起きる おしっこ パッド、オムツ交換
8:00 エンシュワ黒糖1本 お茶🍵
朝食 中華丼 カリフラワーサラダ キノコのお味噌汁 💊x2
父が母のイチゴを欲しがったがあげない→ 全部食べちゃうから 激怒💢
何かにつけてやらない理由を並べて、歯磨きをしない。
どうせやらなければいけないならさっさとやればいいのに。
お腹が痛い → トイレ🚽に座る うんちが💩出てこない。→ 9:20 座薬イン
11:30 終了 直後に訪問看護のABさんが見えたのでうんちを💩見てもらう。
いいうんち💩 大量 中の黒っぽい物は食べ物の皮とか消化しなかった物
125/55 ベッドでマッサージ 姑の話
12:30 ランチ サーモンベーグル1\2+1/4 トマト🍅 特製ヨーグルト
じゃがいものガレット2個 カフェオレ
13:10 ゴットハンドのマッサージ 〜 14:00



おやつ 甘酒ザクロ酢ソイミルク牛乳 おはぎ



15:00 リビングに移動 YouTubeに合わせて唄ったり♪ 寝たり
17:30 「うんちが出たい」 → トイレへ🚽 おしっこしか出ず。
18:00 食卓へ 
夕食 茄子の揚げ浸し 大根人参チキンのクリーム煮 オニオンスライス
ビスケット お茶🍵「うんち💩、でも急がない」
スポンジ歯ブラシ🪥 歯ブラシ
20:20 トイレに座るがおしっこしか出ず
20:40 寝る 寝言?「おじいさん」「何ですか?」
22:00  「お母さん」と大声 ベッドルームに入っていったら
「わーー」とかなりな音量で叫ぶ
「ビックリした、泥棒かと思った。」
大声を聞きつけて妹も降りてきた、ついでにチュ💕
「この子はkiss ばかりする」「もう静かにして」おいおい
→寝る


最新の画像もっと見る

コメントを投稿