K・Aの部屋

バス釣り釣行日記、ハンドメイドルアー製作日記、日常の出来事などの自己満ブログ

亀山釣行

2009-11-16 20:24:13 | バス釣り
今日は水もかなり濁っている上に浮草があちこちに浮いていて釣りしにくい状況でした。

シャローをハードベイトでざっと流し、要所でビッグベイト、テキサスリグを撃つも反応なし。そうなるとうろたえてライトリグ投入です


1本目 レッグワームのSS。


2本目 レッグワームのDS。


3本目 レッグワームのDSミドスト。

同じエリアでも中層で釣れるバスはエサを食えてるコンディションのいい魚ですね
その他に2本のバラシがあり、アタリはあるけど乗らないようなバイトはかなりありました
これから冬にかけてこういう釣りが主体になってきますね。
でもこういう手堅い釣りしてっとデカいのは釣れなくなるからなァ


そして最後におりきさわボートの駐車場に居ついてしまったノラ猫ちゃんのワンショット

食い物くれ!って寄ってくる人なつっこい奴です行くといつも腹を空かせてるみたいだから今度エサ持って行ってあげよう



最新の画像もっと見る