ゆうみんとハッピーライフ♪

Mダックス12歳と6ヵ月優美(ゆうみん)15年1月にゆうみんママが他界し、姉妹…(笑)私と5月から暮らしています。

今年の夏の事、秋にやりたい事♪♪

2016-08-07 21:08:00 | 日記
pm21:11


立秋







今晩は!

ここ数日の写真をアップします。


昨日土曜日は、ヤフオクドームへ行って来ました!





日ハム対ソフトバンク

福岡はソフトバンクですけど、どこファンとかが無い私。好きな選手、見たい選手は居ますが特別応援している球団は居ません。


大谷君、良く打ちました。
ホームランも見れて楽しかったです(*^^*)ソフトバンクは負けましたが。


今年の夏やりたい事!

先ずは引っ越し、海、バーベキュー、野球、花火、
これは達成出来ました!

引っ越しに関しては仕事場には遠くなりましたが、落ち着いてゆうみと過ごせる場所を重点的に探し、天井の梁の具合と風水に徹底的にこだわり、理想の部屋を選ぶ事が出来て大変満足出来ました(*^^*)


後は好きな映画を数本見たいです。
猫の映画
ペット
ドリー
ライオンと少年の話の映画


猫の映画は水曜日に見る予定

その他は11日から上映です(*^^*)



秋になったらやりたい事は、カートを購入して大濠公園へお散歩に行く事です(*^^*)


色々とやりたい事を叶えて行きたいと思います!


今日の
ゆうみちゃんのお散歩は近所を10分程








ボチボチで行きましょうね♪


さて、今日は22:00から、そして誰も居なくなった
藤原竜也君のドラマを見たいと思います。


今季面白いと思うドラマは
オンと家売る女とグラメ

それから藤原君のやつ。

そして意外にハマッたのは、侠飯!


いつも夜中に見るのでお腹が空いてしまいます(笑)


では、ゆっくり日曜日の夜を楽しみます~♪







最新の画像もっと見る

コメントを投稿