ゆうみんとハッピーライフ♪

Mダックス12歳と6ヵ月優美(ゆうみん)15年1月にゆうみんママが他界し、姉妹…(笑)私と5月から暮らしています。

の~んびりお散歩🐶

2017-06-22 00:36:23 | 日記
am0:43


今日はなかなか涼しい1日でした

犬の1日でまたスプレーを購入して
とさかのふりかけを買いました

ヒアルロン酸たっぷりで皮膚のカサカサや毛並にも良いみたいです☺



公園でお弁当を食べました

鳩にから揚げをあげたら凄い食い付きでした




亀も居ましたよ☺







こんなとこをお散歩して







良く歩きました
もう疲れたから~みたいな感じで言ってきたのでカートに乗って




スタバ☕😌✨で休憩




今日はソイラテ

ゆうみもお水飲んでウロチョロ







疲れたみたいやね‼帰ろうか☺





帰り道マンションの寄せ植えを見ながらベランダガーデニング始めようかな~なんて考えながら🎵











帰ってきてご飯🐶





今日も一緒にベッドで寝ます~


楽しい1日を今日もありがとう❤
おやすみちゃん🌃



最新の画像もっと見る

コメントを投稿