ゆうみんとハッピーライフ♪

Mダックス12歳と6ヵ月優美(ゆうみん)15年1月にゆうみんママが他界し、姉妹…(笑)私と5月から暮らしています。

お母さんただいまo(^o^)o

2016-08-14 21:05:55 | 日記
pm21:06


13日夜に実家に帰って来ました!

母の好物のコーラとプリン
ファンタグレープ

今日はご飯、お魚、味噌汁、お野菜、フルーツ、ぼた餅等をお供えしました。お母さん居るの?

いっぱい食べてね(*^^*)


ゆうみも元気に帰って来たよ♪





そしてゆうみご飯は




パプリカ、ピーマン、人参入り肉団子

サバの焼き物


お刺身はサーモンやマグロを


お昼過ぎに父方のお墓参りへ行きました!


夜19時頃から、お散歩へ







約10分程でした(*^^*)


甲子園ベスト16出揃いました!

明日は早起きして甲子園見ます(*^^*)

楽しみだな。おやすみなさい☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿