ゆうみんとハッピーライフ♪

Mダックス12歳と6ヵ月優美(ゆうみん)15年1月にゆうみんママが他界し、姉妹…(笑)私と5月から暮らしています。

蕎麦むらたに行って来ました!

2016-06-08 02:50:20 | グルメ
am2:50








中洲近辺で有名なお蕎麦やさん
むらたさんにお邪魔してきました。


お蕎麦と言えば
ひさや、薮、江戸屋、むらたです。


お蕎麦も頂きましたが今日の目当ては親子丼\(^^)/








味の濃さでいくと
薮>むらた>江戸屋


卵ふっくらでとても美味しかったです(*^^*)


外に出ると





その先にお櫛田さんが見えます。








鳥居をくぐり








もう少ししたら、博多祇園山笠が始まります。





飾りやま、桟敷席の準備進んでいました。


山笠があるけん博多たい!!


楽しみだなぁ♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最近、見れてなくて、ごめんなさい。 (西やん)
2016-06-11 04:40:52
お久しぶりです。

引越しされるんですよね。
新たな展開も考えているようだし。

いい事が、たくさんある事を、祈ってます。

ゆうみんちゃん。元気でね。
返信する
お久しぶりです(*^^*) (ka5012)
2016-06-11 04:55:07
はい♪今、色々探してるので、もう少しです(*^^*)

ゆうみは元気ですよ~

良い方向に向かって行ける様に頑張ります。

ありがとうございます(*^^*)今日は寝ない日ですよね。古賀頑張られて下さいね\(^^)/
返信する

コメントを投稿