一期一会 NO3

楽しみながら続けて行きたいと思います

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (koumama)
2014-12-27 10:55:52
今年は拙い私のブログにきてくださり
お友達になってくれてありがとうございました(((o(*゜▽゜*)o)))
あやめさんも下町がお好きだし絵も可愛い絵を書かれるので見に来てとても楽しいです
来年も楽しいこといっぱいあるといいな
来年も宜しくお願いしまーす
返信する
Koumamaさんえ (やめ)
2014-12-27 13:15:12
2014年 Koumamaさん有難うございました。
介護をしながら、主婦であり、お母さんでありキャリヤウーマンでもあり、お友達も大事にする八面六臂のKoumama
を尊敬します。時代のギャップを感じる事もありますが
勉強になる事が多いです。老いの楽しみと来年も
ブログで遊びたいと思います。此方こそ宜しくお願い
します。
返信する
Unknown (喜美)
2014-12-27 18:32:44
今年は色々ありました 主人のこと
ひ孫が生まれた事 孫が結婚したこと
来年は あやめさんと同く
楽しい事ばかりありますように
返信する
お世話になりました。 (のんのん)
2014-12-28 06:39:11
おはようございます。
健康状態も含めて色々の事があった年でしたが
この年も終わりになります。
あやめさん、お元気でブログ更新も頑張って、素晴らしいと思います。
また来年も元気で宜しくお願い致します。
返信する
喜美さんへ (あやめ)
2014-12-28 07:14:45
ご主人が亡くなり、曾孫の誕生 悲しみと喜びを一度に 

向かえた喜美さんにとっては、忘れる事の出来ない2014年でしたね。
身体の調子は如何ですか、元気で居られる事が幸福
なのかもしれません。喜美さん元気で来年も宜しくお願いします。


返信する
のんのんさへ (あやめ)
2014-12-28 07:23:16
お蔭様で無事に2014年を終える事が出来ました
PCは、それ成りに私を癒してくれ
健康で生きられる事が唯一幸せと実感する齢になりました。
のんのんさん 来年も元気で宜しくお願いいたします。
返信する
今年も有難うございました。 (tamiko)
2014-12-28 11:24:29

この一年、有難うございました。

私は、この暮れは動きがとれません。

元気なあやめさん、良い新年を迎えてくださいませ。

また来る年も宜しくお願い致します。
返信する
民子さんへ (あやめ)
2014-12-29 11:01:51
民子さん此方ら、こら有難うございました。
身体の調子良くありませんか いけませんね~
大事にして下さい

そうして来年も宜しくお願い致します。
健康をお祈りします。
返信する