一期一会 NO3

楽しみながら続けて行きたいと思います

薔薇 薔薇 バラ バラです

2014年05月19日 | Weblog

 

薔薇 を水彩絵と ワード絵で遊びました。

ワードは今回から

2013年で描きましたが慣れないの戸惑いました

これからも、遊びながら 楽しみながら、パソコンと付き合って

行きます。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶり (河合アキ)
2014-05-19 20:36:18
あやめさん、今晩わぁ アキです。
お久しぶりです。元気でご活躍素晴らしいです。
アキはマイキットが閉鎖になり、そのショックから
立ち直れず未だに宿無しの風来坊です。

薔薇を水彩絵とワード絵で描かれたのですね
本当に素晴らしく綺麗に描けています。
頑張っておられるあやめさんあまり根を
詰めないでくださいね。
返信する
バラの季節に (koumama )
2014-05-19 21:47:32
なりましたねーすごいきれい
バラそろそろ見頃かな
今週末くらいにねバラ園見に行こうかとおもっています
水彩画も素敵
あやめさんの色の使い方がとっても好きです
返信する
アキさんへ (あやめ)
2014-05-20 06:36:59
アキさん お元気のご様子ですね~
嬉しいです。
早くブログ再開して下さい

私は、近頃行動範囲が、めっきり、狭くなって来ました。老いて長い人生
部屋の中で、楽しくパソコンと遊で居ます。
お互い老いを謳歌しましょうね~



返信する
koumamaさん (あやめ)
2014-05-20 06:58:47
koumamaさん 今日もありがとう

何~んでかな?koumamaさんに励まされ居る気がします。 下手だけれど、薔薇 がんばって描きました。

koumamaさんは、きっと 素敵な薔薇に出会いに行く
のでしょうね。 
今回ワードソフトに慣れず苦労したので薔薇の色情熱
的にして目立たてちゃいました。
何だか 髪飾り のようになっちゃいました。
返信する
こんばんは(^^♪ (みかん)
2014-05-20 22:51:33
バラの季節ですね♪
水彩絵とワード絵、それぞれとっても素敵ですね。
水彩画は味わい深いです。
これからもパソコンで遊んで素敵な絵を見せて下さいね。
ハイカラ老人のあやめさん!(^_-)-☆
返信する
みかんさんへ (あやめ)
2014-05-21 09:03:55
有難う御座います。
みかんさんの様に出かけて行き大地から、季節に美しく咲く花達や植物を、愛で写真を撮れば良いのですが
絵に描いた 餅で楽しで居ます。

老いの日々 パソコンと楽しでいます。
返信する
おはようございます (のんのん)
2014-05-22 08:41:54
素晴らしい!本当に上手ですね。
謙遜されていますが
やる気にも敬意を表したいと思います。
返信する
のんのんんさんえ (あやめ)
2014-05-22 14:10:33
ストレス 解消と年寄りが暇潰しに遊ぶブロぐに
お越し頂き有難うございます。
返信する