一期一会 NO3

楽しみながら続けて行きたいと思います

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お邪魔します (みかん)
2013-09-04 23:06:23
あやめさん、こんばんは♪

ちょっと覗かせていただいたらコメント欄がありましたので寄らせていただきました。
それにしても中秋の名月にそれを愛でる2匹の猫ちゃん
可愛らしいですね♪
色がとっても鮮やかで素敵です!
猫ちゃんの表情がとってもいいですね。
これはあやめさんが描かれているのですね?
素晴らしいです!
ここまで描くのは大変な集中力がいるのでは・・・?
素敵な絵を見せていただいてゆっくり眠れそうです。
ありがとうございま~す。
返信する
お部屋が開かれて・・・ (tamiko)
2013-09-07 20:45:50
魔法使いのあやめさん

私もあやかりたいわ。

お月見の絵、素敵。にゃ~んちゃんに癒されました。

あやめさん、凄い
返信する
民子さん (あやめ)
2013-09-08 05:55:27
民子さん有難う
返信する