一期一会 NO3

楽しみながら続けて行きたいと思います

歩るけ歩け会

2016年05月17日 | Weblog

        

            

歩け歩け会の数人で地下鉄 弘明寺駅から桜木町近くまで歩きました。

弘明寺山門を通り本堂までの、急階段途中には身代わり地蔵尊があります。

お参りしたいと思いましたが、中年の男性が真剣にお参りして居るので一寸

遠慮して仕舞いました。本堂横の手洗場に「梟と象」が、一寸珍しいのでパチリ

お参りを済ませて、大岡川桜道を歩きました。カワセミ撮影の大勢の人にも出会いました。

蒔田公園で、お弁当食べ帰途に1万2000千歩の歩け歩けでした。

 

 

 



最新の画像もっと見る