烏囘

日々の戯言を書記す場。

あー…

2023-08-16 23:34:41 | 日常駄文

残念なことに。

スマホが起動しなくなった。

 

電源ボタンを押しても反応せず。

充電器を接続しても反応せず。

 

最近。

熱暴走というかとあるゲームを起動すると物凄く熱を発するようになっていた。

その所為で。

基盤がやられたのかなと。

朝。

突然。

画面が暗くなって起動しなくなった為。

急いでショップに駆け込んだ。

 

うん。

ショップでも電源の確認してもらったが、NG。

使っている機種のメーカーが倒産ってことで修理はできるかもしれないが…っていう状況。

 

お陰で。

強制的機種変更。

予定外の出費となった。

 

同じスペックを求めると。

以前に購入した金額よりもかなり上乗せ。

 

仕方がなく。

少しスペックを落とした。

(処理能力がちょっと落ちる程度)

 

色々とどうするか悩みつつであった故。

時間が多少掛った。

(次の予約の人の時間をオーバーしての接客になったようで、大変申し訳なかった)

 

取り合えず。

復元できるところは大体復元できた。

(忘れている部分はあるだろうが、その時はその時)

 

はぁ。

思わぬ出費である。

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お。 | TOP | おぉん? »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。