烏囘

日々の戯言を書記す場。

ぱちもん。

2011-08-05 22:46:34 | 日常駄文
『第2回 うろ覚えでイラストを描いてみよう』に思わず乗っかってみる。


トラバはやめておきます。
単に。
自己満足のラクガキ。

記事の埋め合わせ。



さて。


今回の絵のテーマは…


「ピカチュウ」



何度も言いますが。

……記憶で描いてますよ。
何も見てませんよ。


本当に何も見てませんよ。←大事なので2k(ry


で。
肝心のイラスト↓





何か違う。



改めて、見たら……。


眉毛が余分……。
しっぽの色を間違えた……orz

そして。
丸すぎる;




そんなものだよなぁ。






某県のエ/コ/ハ/ち/ゃ/んの記事にて最近、画像を見ていたはずなのだが…。







ダメなものですな。



次回のうろ覚えキャラに期待です。


恐らく。
もっと描けないだろう…。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Σ(゜д゜ )?! | TOP | Σ(゜д゜lll)!!!??? »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。