烏囘

日々の戯言を書記す場。

2008-02-14 19:46:26 | 日常駄文
巷では今日がバレンタインだそうで。
会社でも女性人が同じ部署の人達に配っていました。
自分は『そんなの関係ねぇ』とちょっとひがんで見る。
まぁ、大して興味は無い。

そう考えると、女性はまめ。

というか、イベント好き?
よく覚えています。日を。
女性、特有ですか?
感情と理論の違いですか?


…家庭環境の違い?

我が家も昔はきちんとイベント関係をこなしていた。
しかし今は殆ど行なわない。
精々、昔からの仕来りを行なうとかという程度。
外来種のイベントは殆ど行なわない。
誕生日も盛大に祝う訳でもない。
料理が少し変わるだけ。


だから自分もそんなに興味が湧かないのだろう。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 指令 | TOP | オーシ! »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。