烏囘

日々の戯言を書記す場。

納品完了

2013-08-01 23:41:44 | 日常駄文
今までズルズルと「作成中」と言い張って延ばしに延ばしてもらっていた期限。


で。
本日。
納品が完了した。


うん。
もうね。
画像の画質なんて無視したさ……orz



そこまで構っていると、もっと作業が遅れる。


取り敢えず。
印刷業者に渡す為のデータ変換とか諸々をひと通り終了させた。


うん。
見事に。
メールに添付できないデータ量となった。


1ファイル45MBって……orz


PDFのファイルに落としたものでも1.2MBという重さになっていた。


画像のデータが重すぎたか?



まぁ。
いいか。

以前に納品した時に業者の人から「もっと画像の解像度を高くして欲しい」とか言われたとか。


マシンパワーが足りねぇよ。


という訳で諦めるしかない。



で。
ここから先は余談なのだが…。

今日。
珍しく。
親方がキレた。

うん。
まぁ。
解かるけどね。


あのウザイ勧誘の電話は。

職場に掛けてくるなよって思った。
ウザイと思って、出た途端に切ったらすぐにまた掛けてくるという。

で。
こちらも繋げられないと断ったのだが。
しつこい。
いいから代われの一点張り。


仕方が無く。
親方に電話を渡す。

そして。
またひと悶着あった末に。
最終的には。
法的手段をとる。
という言葉をこちらが発言し、お前んところの電話番号は控えているぞって事も伝え、電話を切ったら、掛かって来なくなった。


はぁ。
面倒臭い。

もう掛けてくるなよ……orz
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑い。 | TOP | B… »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。