烏囘

日々の戯言を書記す場。

バラシ

2007-10-17 21:31:34 | 日常駄文
半ば無理やり、連行されて客先へ。
そこで突然、騙された気分に陥る。
営業の人達が打合せを始めてしまった;
聞いていない;

まぁ…話を聞いている事だけしか出来ないけどね。


その後、目的のものを。

ばらされた数々の車。
最初に見たのはM社の普通車。
ばらされた跡が生々と。

その他に見たのはS社とT社とV社とD社。
なかなか、全てばらされた状態で見る事は出来ないので、貴重な体験でした。
小さな展示室に押し込まれている為、余り詳しく見る事が出来ない。
車の部品を事細かに知っている訳ではないので立体的な考えが出来なかった。
どの部品がどのように組み付けられて、どのようにして駆動するのか…。
ん~…勉強不足です。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あ? | TOP | るつぼな会話 »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。