烏囘

日々の戯言を書記す場。

見てるだけ~。

2007-04-22 17:03:39 | 日常駄文
今日は先日予告した通り、家電売り場に足を運びました。

大型ショップではないので、余り店頭には数がないみたいですけど…。
仕事でもパソコンを使うので、モバイル型にしようかなとも考え中。

もちろん、今の仕事場ではパソコンがありますが、時々、会議室に籠もって仕事をするので、どうしても自分のノートパソコンを引っ張っていかなければならない;
…仕事場でも引篭もりですよ;

で、結局、購入せずに見ていただけ。
高スペックを少し考えているせいもあるのでなかなか決まらず。
3Dグラフィックソフトを動かそうなんて無謀ですかね?
後はビジネス関係のソフトも入れたい考えなので更に高額に…;

思い切りが必要みたいです。
でも、小心者の自分にはなかなかその思い切りが行かないようです。

GW中に買おうかなぁ…。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ∑(゜д゜;)!! | TOP | 見えるかな? »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。