烏囘

日々の戯言を書記す場。

・・・。

2014-01-22 21:31:20 | 日常駄文
本日はどうやら査定の日だったらしい。

市役所の人間が我が家に来て、家の作り及び所有物の確認をしていったとか。



その際に。



写真をかなりとっていったとの事。



……勘弁してくれよ……orz




まぁ。
これによって。
引っ越し費用がどのように算出されるのかの資料になるらしいのだが…。




どうなる事やら。




何せ。
9割土地を取られるからな。

完全立ち退き。


話を聞く限りは。
家を新築する訳ではなく(そんな金の余裕はない)家をそのままスライドさせて移動させるとか何とか。


へぇ。



家が壊れなければ良いのだが。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雑記。 | TOP | ふーん…。 »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。