烏囘

日々の戯言を書記す場。

(笑)

2009-11-22 21:21:43 | ヲタ…?
VUWのオーディオドラマ第2弾…”運命の輪”を聴いた。
発売からかなり時間が経ってしまったが…。

なかなかね。
覚悟が居るんですよ。
この原作者の作品は。
本当に足を突っ込んでもいいものなのか…。
知らなければ幸せなのかもしれないという事態に陥るのか。

そんな感じで。
かなりダークな話。
エグイというか、グロイというか。

原作者曰く。
今回の話は若干マイルドになっていて聴きやすいらしい。


で。
本日。
意を決して、拝聴。

グロさは相変わらず;
とあるキャラの人となりがようやく垣間見えた感じ。
で。
もう1つ。
メインの敵キャラ…。
ヤバ過ぎる。

思わず爆笑してしまった。←グロイのに笑えるっておかしいだろ;

最初は淡々と抑揚無く話しているのだが。
その後の変人振りが見事(苦笑)

デスノの月でも良い感じの変人振りだったが…。
それを上回る変人←オイッ;

歴史上の美女の名を呼ぶ時の恍惚の声(笑)

いかれてるよ。


ん~…。
ダメ出し出来なかったという理由が何となく解かった気が(苦笑)



はてさて。
今後はどのような話になるのやら。

楽しみではあるが、覚悟が必要。


ついでに(?)
杏ALL☆sさんの曲も拝聴。
昔に発売された曲もアレンジされていた。

最後の予告が…。

一生、プリン食ってろ…って(笑)
遊びを忘れない杏ALL☆sさん。
kingが言い出しっぺなのだろうか?

毎度、笑わせて頂いてます。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 算段。 | TOP | 条件? »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。