烏囘

日々の戯言を書記す場。

雑記。

2015-01-13 21:22:27 | 日常駄文
朝から冷や汗。
遅刻しそうになった…という訳ではなく。


前を走るトラック。
車の後ろには「冷凍車」の文字。


それだけならば何処にでもある。


問題は。
そのトラックの後ろの扉が開いていた。


カーブや曲がり角で曲がる度に開かれる扉。



荷物がずり落ちるのではないかと思うような感覚。



後ろを走っていて非常に怖かった……orz




きちんと閉めて欲しい。
冷凍の荷物が無事だったのかは不明であるが。



はてさて。
今日は……。
取り敢えず。
昨日放置していた仕事を処理。


色々と。
面倒臭い事になっていて凹んでみる。


今月末までに処理できるのか不安ではあるが……。
まぁ。
何とかするしかない。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タイトル | TOP | おや? »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。