烏囘

日々の戯言を書記す場。

濡れ鼠

2015-04-20 23:13:56 | 日常駄文
今日は雨。
小雨になったり大雨になったりと1日降っていた。


夜には大雨警報まで出ている始末。


明日は晴れると思うが……orz



で。
帰宅時。
大雨の降る中。


傘をささずに車のある位置まで走り込む。



そして。
車に乗り込み。
帰宅しようと車を走らせたのだが。



ガシャン!!



ド派手な音を立てて、排水用の金網が外れた。
オイオイオイオイ。


勘弁してくれよ。




さすがに。
そのままで立ち去るのは非常に危険。


車のタイヤがその排水用の溝にはまる可能性がある為。


元の状態に戻す。


元々。
その金網。
車の重量でひしゃげている。



余計に外れやすくなっている。



元に戻す時に大雨が…。

お陰でずぶ濡れである。



まぁ。
自業自得なのだが。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うーん。 | TOP | 何処だ? »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。