烏囘

日々の戯言を書記す場。

ふうぅぅぅぅぅぅん

2014-06-04 22:13:07 | 日常駄文
資料がまとめられず。
頭を悩ませる。


ようやく3分の1が終了したといったところか。




それはさておき。



最近。
余り。
運がよろしくないようで……orz



この前は。
スマホの画面に思いっきり傷をつけた。
しかも深い……orz


貼り付けてあったフィルムで何とか事無きを得たのだが。
それでも少し、画面に傷が入っている。



自業自得といえばそれまでなのだが。





で。
今朝。

危うく接触事故になりかねなかった。



こちらが直進道路を車で走行中。


突然。
右から車がスピード出して突っ込んできた。


ハンドル操作とブレーキ操作を間違えてたら、確実に事故っていた……orz



相手の車はスピードを落とさずそのまま走り去った。



一旦停止してたのか?!





はぁ…。
朝から気分が悪かった。




後何年かは不運が続くかなと思いつつ。




大きな事故をギリギリのところで回避できてる時点ではまだ運があると思った方が良いのだろうか?
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雑記。 | TOP | グダグダ »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。