烏囘

日々の戯言を書記す場。

駄文。

2014-04-13 23:25:49 | 日常駄文
今日もダラダラと過ごす日々。

父上は体力つける為、毎日散歩をするようになった。
体重も増やしたいといった様子。


逆に。
上の人は順調に体重が増えたという。

以前に比べて動かなくなったからな。
自業自得だろう。



俺は…。
いつも通り動いていない故。
肥えている事には変わりない……orz



まぁ。
問題になる前に落とすつもりではいるが。





そういえば。
最近。

昔のデータを見直し中。


正直。
全部、書き換えたい気もするが…。



何とかならないと思う始末。


いや。
一部でも変えてしまうと話の流れがごそっと変わってしまう……orz



別のものも見直さなければと思いつつも放置している。





地獄の週間が始まる前に、何かを動かしたい。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふむ。 | TOP | あ゛ー!! »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。