烏囘

日々の戯言を書記す場。

うむ。

2019-06-01 23:57:06 | 日常駄文

PCのマウスの挙動が微妙な感じになっていた。

ホイールをいじっても、スクロールがまともにされないという状況。

そして。

右クリックしても反応が薄いという。

 

 

買い替え時なのかな。

という訳で。

新しいマウスを購入。

サクサクと動いてくれた。

 

3ボタンではなく、5ボタンタイプのものを購入したのは良いが。

2ボタン…内容変更できないのかな?

と思ったら、ドライバーインストールすれば変更できるようだ。

どの内容が割り当てられるのかは不明だが。

 

 

で。

もう1つついでにスマホ用のメモリを購入。

新しくしたのは良いが…。

常にSDカードのアイコンが表示されているのが解せぬ。

(前のメモリは表示されていなかった)

 

 

しばらく。

スマホは変更するつもりないからなぁ。

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はぁ。 | TOP | お。 »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。