烏囘

日々の戯言を書記す場。

お。

2023-06-14 23:58:42 | 日常駄文

本日。

三台目となる車をお迎えした。

三台目といっても。

初代は真ん中の人のおさがりだったが。

 

で。

本日はあいにくの雨。

かなりビビりながら車を受け取り、帰宅。

 

 

以前の車に比べて視界は大分狭く感じる。

その代わりセンサー類がピピピピっとなるようなシステムだが。

 

今まで。

エンジンスタートに鍵を回すしぐさ(鍵は指していないが)をしていたが。

今はボタン式。

うっかり。

鍵を回すしぐさをしてしまう。

 

半導体不足ですぐに車が手に入らないということで。

半年以上を覚悟していたが。

4か月程度で済んだようだ。

 

さて。

慣れるまでは低速運転になりそうだ。

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お。 | TOP | 再。 »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。