烏囘

日々の戯言を書記す場。

お。

2017-03-17 22:58:30 | 日常駄文
目的の書籍を購入するために2日間で本屋を5件梯子。
ようやく。
目的の物を購入。

その間に。
余計なものまで購入するという。


まぁ。
元々欲しかったものと衝動買いとが混在。


ストレスでもあったのか?



さて。
ぼやいていた仕事の件は。
取り敢えず片付いた。

ギリギリまで情報が揃わず。
諦めて帰ろうとした時に情報が来たという。

で。
エラー確認したら、出るわ出るわ。
エラーの山。

最後に「エラーなし」の表示になったところでファイル出力して提出…。
しかし。
何か嫌な予感というか。
ちょっと確認しようと、再度確認。


間違いをいくつか発見。

エラーとして引っかからない間違いは正直きつい。


まぁ。
見つけたから良しとしよう。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 駄文 | TOP | 駄文。 »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。