烏囘

日々の戯言を書記す場。

むー…

2017-02-21 22:43:40 | 日常駄文
海外赴任組から図面の依頼が来るのは良いのだが。
(一応、支援が仕事故)


情報が足らない為、起こせないという事態。



うん。
毎度毎度。
確認事項として質問を投げる。


今回のものは酷かった……||!orz


大親方にもCC配信。
自分が打ち込んだ確認事項の長さに呆れというか何というか。
「あいつは、内容を確認してから送って来いよ」とぼやいていた。

まぁ。
毎度のことなのでね。


言っても無駄かなと。



で。
こういう時に自分の知識量の少なさに歯がゆさというか。
実際の加工と検査手法を知らないから、憶測でしか質問できない。


今は…幾何公差に頭を悩ませている。



勉強しなければ。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風。 | TOP | 駄文 »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。