烏囘

日々の戯言を書記す場。

え?

2007-06-03 21:43:16 | ゲーム?
今日もモリッとゲームで遊ぶ自分;
どれだけ時間を無駄にしているのか…。

良いんです!
自分が落ち着いていられるから!

今日はどうぶつの森にて釣りと虫取りに勤しんでおりました。
6月に入って、新たな種類のものが取れるようになったので。

取り敢えず、マンボウは釣り上げました。
デカイです。
身の丈くらい…。
いや、300cmだからそれ以上。
まだ、たくさん釣り上げますよ。
昆虫はね…、一部早起きをしなければ出没しないだろうから、夜に出そうなものを中心に。

それにしても、村の住民の質問クイズ。
…村長のふんどしは何色か?
何故、キミは村長のふんどしの色を知っている?
しかも、2択のうちにその色が入っていない…。
素晴らしい、奇抜な色でした。



そしてもう1つ。
世界樹の迷宮ではかなり進みました。
といっても、中盤くらい?←訊くな!
第4階層まで、到達。
メインのパーティもちょっと変化。
リーダー(?)のレンジャーがスタメン落ち;
お陰でレベルがスタメンに出ているメンバーとかなりの差が…。
後から加入したバードの方がレベルが上になってしまいました。
…仕方が無い。伐採・採取・採掘要員として、徹底的に育てよう。
その他にレベルが低いのはカースメーカーとブシドーとダークハンター。
…余り連れて行かなかった;
育て方、間違っていますか?
バランスを見る為に、それぞれの職業を登録したものの、結局はスタメン落ちが出て来る…。
クエスト部隊に育てようとも、クエストのレベルが高過ぎて、下手すると全滅;
本部隊がクエストもこなす状態。
…今抱えているクエストが第4階層でなければクリアできないもの。
レベルの低い残りの部隊では、到底クリアできず;
……どうしようかな?

話が進むにつれて、ミッションを出す執政院の方に怪しい動きが…。
執政院の長に殺されるのではないかと恐怖を感じながら冒険。
…ホント、どうなるのだろう…。


このゲームの最終が見えないです;
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 買い物ナリ | TOP | アクション! »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。