烏囘

日々の戯言を書記す場。

何…だ…と……?!

2011-05-31 23:41:32 | 日常駄文
サイトにて使用している、アクセス解析用のシステムサービスが終了するという。

あぁ……。
新規追加を断っていると思っていたが。

そして。
その後。
何も反応が無いと思っていた結果がコレ。



んん。

仕方が無い。




しか―――――――――――し。



ここで問題が。


アクセス解析をする為のコードを各ページに入力したのだが。

それをすべて外さねばならないという。



…………。

面倒だ。

しかし。
それを外さなければ、完全にサービス停止になった時に、正常表示されないという。




ん~…。


これを機に、レイアウト変更すべきか?





サービス終了が8月末の為、夏休みとかを利用すべきか……。




しかし。
如何せん。
いいレイアウトを考えつかないのが現状である。



なんとかしよう。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あぁ…。 | TOP | ((((;゜Д゜)))) »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。