烏囘

日々の戯言を書記す場。

あれ?

2013-07-20 23:37:47 | 日常駄文
外出先からこんばんは。



珍しく。
長期休みではないのに、泊まり掛けにて遊びに出掛けてみる。



うん。



日帰りでも良いのだが、体力的・金銭的事情で宿泊を決めてみる。




やる事無いとゴロゴロしていたら、いつの間にか寝ていたという…orz




そんなものである。





遊び内容?






取り敢えず。
イベントに参加…と言っておこう。

2日連続で。






DS持ってウロウロしたが故。


すれ違い通信がそこそこ出来たという。





自分と同じソフトにて遊んでいる人ともすれ違った。




ストーリーモードにて遊んでいるらしいが、クリアしている人とはすれ違わなかった。



明日の予定は……。




うん。
何とかなるさ。





欲しい電子辞書の機種があったが、買おうかどうしようか迷って止めたという…orz

優柔不断な自分を呪う。


さて。
明日の準備して寝るとしよう。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | TOP | 帰宅。 »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。