烏囘

日々の戯言を書記す場。

2014-09-27 23:33:18 | 日常駄文
御嶽山が7年振りに噴火だとか…。
被害も出ている様子。

活火山の活動予想って分からないものだなと。



火山灰の影響も各県で出てくるとか。



で。
本日は父上の入院荷物を渡す為に病院へ出掛けた。
病室が分かっていなかった為。

母上が父上のケータイに電話をした。

母上「3回くらいならせば、気付くよね?」

藤哉「……カバンの中でなってるけど?」

母上「え?なってないよ」

藤哉「貸してみろ(再度、父上のケータイに電話を掛ける)」

母上「あ。カバンが動いてる…(マナーモード発動)」


という訳で。
病院へ電話をし、病室を確認。



病室へ。

父上に荷物を渡し、不要な荷物を引きとる。
そして。
状況を聞いた。

見た目には。
以前と変わらない。

まぁ。
2回目の施術後の違和感が取れたと本人が言っていたけどな。

で。
現在は様子見。
どうなるかはまだ分からない。


そして。
父上の暇つぶしのアイテムのラジオ。

ベッドが廊下側という事もあり。
なかなか電波が入らず。

かろうじて入る部分はあるものの。
ノイズが酷い状況。

父上「夜になったら、状況が変わるかもしれないから、調べてみる」

との事。



その後は。
ひとしきり相撲話をしたという。

初入幕で優勝争いに入っている力士。
父上も結果が気になっていた様子。

明日で千秋楽。

今のところは横綱が1敗を守っているが。
明日。
どうなるか。





……それにしても今回の記事のカオスっぷりはどうなんだろう……orz
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無題 | TOP | 帰宅途中 »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。