烏囘

日々の戯言を書記す場。

2014-07-09 21:09:27 | 日常駄文
台風のお陰でまだまだ不安定な気候。


突然の大雨。
帰宅する頃には止んでいたが。




はてさて。

今日は午前中に打合せを行なったのだが。
話を半分くらいしか聞いていなかった。

そして。

目の前の書類に目を通していた。



付箋をつけてコメントを書き殴る。


言いたい事を書き殴る。
で。
別部署の大親方に託した。



一応。
コメント内容について、説明した。
そして。
納得もしてくれた。



午後に入って。
色々とメールが入ってきて、その処理に追われる。


その時に。
親方が。
モデルデータを寄越せと言って来た為、渡した。


後は知らんとばかりに業務に戻ったら。



親方が。
「僕、このソフトの操作分からないんですよね。如月さんやってください」

と。


はぁ?

自分でやると言ってた割にはこのいい加減さ。




挙句の果てに。
説明する為、会議に出席しろと言われる始末。




言いだしっぺが処理してくれ。





明日は溜まっている仕事をこなす。




終わるかなぁ…。
厄介なものだったからなぁ……orz
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | TOP | うーん… »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。