烏囘

日々の戯言を書記す場。

駄文。

2011-08-11 23:10:40 | 日常駄文
暑い…。
雨戸も閉めているからかな。

風が通らねぇ。




で。


現在。


というか。
夕方頃から。

手足の痺れがおさまらないとです(´・ω・`)



指先がピリピリと…。


足は…。
左足の土踏まずのところがビリビリと。


足は特に気にならないのだが。

手(指先から手の平にかけて)が酷い。
こうして、キーボードを打つのが結構…ね……。


余計にピリピリと響いてくる。



夕方の段階では右手だけだったのだが…。
いつの間にか左手にも伝染しているという。



脳みそに何かあったんですかね。


頭は痛くは無いのだが。




取り敢えず。


放っておこう。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 諦めてみる。 | TOP | だ…ダメだ…。 »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。