烏囘

日々の戯言を書記す場。

れんしゅー

2012-10-19 23:12:43 | 日常駄文
あれってどうよ。
という思いもあるが。

面倒事には拘りたくないので、傍観しておく。


で。
傍観できない事が明日に迫っている。



明日。
小心者が爆発します。←意味不明。



うん。
人前で話すのなんぞ、出来ない奴が、発表ってどういう事だ。


しかも。
大親方が来る気満々ってね。



たかが10分。
されど10分。



もう。
連日、日付変更した状態での帰宅の成果が出て欲しいが……。


何と質問されるのか、(((((((( ;゜Д゜))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル



知識ない奴が発表ってね。
正直。

何年もその内容を学習しての発表ならば問題無いだろう。

しかし。
基本となる知識が皆無な状態で発表。
質問来ても、答えられませんがな。



という訳で。
今から発表の練習してきますん。



はぁ…orz



明日…どうなる事やら……|||!!orz



終了時刻を聞かされていない。
2時間は軽く掛かると思うが…。
午後までやるのか?


知らないぞ;
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 終わった… | TOP | チーン…。 »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。