烏囘

日々の戯言を書記す場。

雑記。

2010-09-22 23:34:37 | 日常駄文
え~…。
本日。


寝坊しました。


母上に叩き起されて、大急ぎで出勤。
何とか開始5分前に仕事場に入る事が出来た。


そのお陰で。



かなり落ち着かないというか。
バタバタした状態になった。


体力・精神力が崩れているのか?



まぁ。
休みでカバーするしかない。


明日は残念ながら仕事。





そういえば。
帰宅途中の交差点で車の炎上事故があったらしい。
被害は……。
暗くてよく見えなかった;

交差点内に炎上した(全焼までには至らず、エンジン部分が焼けていた)車が停車。
その後ろ方向にパト。前方向に消防車。
相手の車は……どこにあったのか不明。



……事故には注意せねば。



明日は我が身ですよ。



さて。
本日も帰宅時間が遅かった為、色々とグズグズですよ;



これ以上酷くならないように、撤収です。
お疲れ様でした。



あ~…。
残念ながらお月見は出来なかった。

……曇り空。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雑記 | TOP | 雨。 »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。