烏囘

日々の戯言を書記す場。

あ゛~…。

2011-02-08 23:27:34 | 日常駄文
完全に放置プレイのサイト。

……スマソ。
悪気がある訳ではない。

文書を見直すのと、打ち込むのが……。
億劫になっているという面もある。

いや。
まぁ。
正直。

もう少しで、連載中の奴が終了する部分もある為。
次の話をどうするのかが困っているだけである。


一応。
完結している話がもう1本ある。
しかし。
余りにもグダグダ過ぎて……。

もう少し。
色々と背景を固めたいとも思っている。

しかも。
かなり長編という事もあって、余計にトーンダウン。

他にも。
無謀な挑戦も何となく考えているが……。

こちらは。
キャラクターの名前すら決まっていない。
……仮称はある。
しかし。
仮称のままで行く訳にはいかない。

しっくりくる名前が無いかと考えてはいるものの。
なかなか考え付かないモノである。


で。
絵担当の方は……。
他所で適当に絵を描いている様子。
サイト用に描けという話。

間もなく開設…3周年?
で。
半年も放置……。


唯一。
稼働しているのはこのブログ……。


それってどうよ;



何とかせねば。

ちょっくら。
絵担当とも相談して来る。εε=ヽ( `Д´)ノ
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そんな時期と悟る。 | TOP | む。 »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。