烏囘

日々の戯言を書記す場。

終わらない。

2012-01-09 23:23:19 | 日常駄文
成人の日。
新成人の方々おめでとうございます。


さて。
職場では風邪の雰囲気が充満している様子。

自分も気を付けねばと思う次第。


今。
喉が痛いが。
風邪の所為ではない。

夕食に出された、お吸い物と称した唐辛子入りスープで喉をやられた様子。


大量に唐辛子を生産した母上が食卓にこれでもかとばかりに、唐辛子投入。


炒飯位は良しとしよう。



どう見てもお吸い物としか思えない具に、唐辛子。
辛いだけで味なんぞクソクラエ。




さて。
本題。

なかなか終わりそうにない。




小物が多過ぎる。


まぁ。
取り掛りが遅かったという事も言えるが…。


取り敢えず。
進めていこう。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たまには。 | TOP | 箱になりそう…。 »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。