烏囘

日々の戯言を書記す場。

さっぱり

2017-09-30 23:50:36 | 日常駄文
かなり邪魔だった髪を切るべく、散髪屋へ。

お陰で。
さっぱり。



えー…。
父上から図面素材を貰い。
データに落としているのだが。
細かな寸法が無い故に、詰んでいる。

その他にも。
扉の状況とか一切、情報が無い。
お陰で。
自分の記憶を頼りにするしかないのだが。
如何せん。
殆ど無い。

ぼんやりとしか記憶にないからなぁ…。



まぁ。
ボチボチと進めるしかない。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 残り1回。 | TOP | . »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。