烏囘

日々の戯言を書記す場。

駄文。

2015-01-30 23:59:45 | 日常駄文
何を書こうかと悩みつつ。

放置している別のブログをどう手を付けようか悩んでみる。



すぐさま更新できない理由がある。

そして。
前回更新したのは良いが。
色々と面倒臭い方向になっている為。
微妙にリセットしたい。


で。
少し。
方向性を変えて投稿しようかと思っているのだが。
STL吐き出して3Dプリンターに出力…という事が出来ないのが残念。


取り敢えず。
画像だけでも何とかするか。


需要は無いのは知っているが。
なんちゃって形状よりは現物に近い形状を作る方が良いかと。



某サイトではなんちゃって形状が紹介されているが……。
3Dプリンターで出力しても使い物にならないかと……orz




まぁ。
どうなるか。
試してみるか。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お。 | TOP | 駄文 »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。