烏囘

日々の戯言を書記す場。

雑記。

2015-02-07 23:31:28 | 日常駄文
今日は。
父上を迎えに行って来た。

早く病院を出たいとぼやいていた為。

早々に自宅を出て病室へ。



だがしかし。


診療と治療がまだ終わっていないらしく。
病室でかなりの時間を待たされた。

父上と共に。



で。
9時半頃病室へ着いたのだが。
実質、退院できたのは11時半過ぎ。


2時間も掛かっていたという……orz


こういう時に限って。
時間つぶしのものをあまり持って来ていないという。


まぁ。
そんな事もあるさ。


5か月間の入院。


病棟内で恐らく1番の古株だったと思われる。
看護師さん達からも「寂しくなる」という声が。


他の人達は1~2週間くらいを目途に退院しているからなぁ。


で。
今後は外来と別のクリニックで処置を行なってもらうようだ。



良くなれば。
6度目の手術となる。


良くなっているのに手術って意味分からない表現かと思われるが。



間違ってはいないのだよ。




はてさて。
今日は。
さっさと落ちよう。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あ゛? | TOP | 寒い »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。